SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

92~9685~日本代表スコッチグレイン~

2018/11/19 佐野店

皆様、こんにちWAO‼ 佐野店です。

僕の大好きなバンド ザ ブルーハーツの名曲『1985』的なタイトルですね。

うんっ、痺れます。

 

僕達を縛りつけて独りぼっちにさせようとした全ての大人に感謝します。

1985年日本代表ブルーハーツ~

 

まだ聴いたことのない方は心に響く名曲なので是非聴いてみてください。

 

さあいつもの時候の挨拶いきますか~

 

山茶花が咲く季節となりました。この花を見ると『焚き火の歌』を思い出しますが如何お過ごしでしょうか?

 

前ブログでもお伝えしましたがスコッチグレインアウトレット4店舗では来る11/23(金) あの黒箱ロスを起こして全米を賑わせた『黒箱ふぇあ』がBOOGIE BACK致します。

期間は11/23(金)~12/25(火)

全国のスコッチグレインファンの女性の方お待たせ致しました。!!

黒箱ふぇあと同時にレディース商品一部がお値下げ致します。

18,000+税。→10,000+税。

このスーパープライスハンパないって これやっべーぞ。

 

余りにも突然に昨日は砕けて行く

それならば今ここで僕ら何かを始めよう、僕ら何かを始めよう

ってことで

 

師走も近い11月中旬スコッチグレインでは新しいこと始めました。
本日から開催されている92の日もご好評頂き店内は靴、靴、靴と靴の話でお客様と大盛り上がりです。

 

店内BGM も靴とshoes と付く曲のみ流しております。(笑)

 

その一コマをお見せ致します。

それはまさに 革靴同好会!!

モーモー達も革靴のお手入れ、修理の話に終始釘ヅケです。

御来店頂いたモーモー(1番小さいやつ)も革靴ご購入のお客様におひとつプレゼントしちゃいます。

このモーモーたちに僕が伝授致しました。何でも聞いて下さい。

お靴の事で分からない事や少しでも気になる事などございましたらお気軽にご相談下さい。
僕は2018年残りの日々を、、、

誰かのサイズに合わせて自分を変えることはない

をモットーに自分らしく生きていこうと思います。

 

僕は誰になんと言われようと革靴が好きだ‼

 

それでは、11/23(金)いつもの場所で黒箱ふぇあ&レディース特別価格でお会い致しましょう!!

靴の日は次回11/29(木)『良い肉の日』と一緒で早くも肉の日を食う勢いですのでまたお会い致しましょう‼

 

 

本日の脳内BGM は、、、『オーロラの夜』 真島昌利

 

それでは素敵な一日を

 

撮影協力/マジック・B

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ