SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

92の日

2019/04/19 りんくう店

皆様こんにちは、りんくう店です!

ようやく暖かくなって過ごしやすい季節になってきました。

そんな中、暫くすればゴールデンウィークですね。

皆様はもうご予定はお決まりですか?

まだ、お決まりでない方・・・

是非、大型連休の間にスコッチグレインへお越しくださいませ

 

19日… 本日はくつの日ですね!

私のモルトドレッシング中をパシャリ。

油性クリームとウイスキーを混ぜて磨いていくと…

綺麗に艶が出てくるんです!

左:磨き前 右:磨き後

最初はコツをつかむまで少し難しかったですが

慣れてくるとどんどん艶が出て磨くのが楽しくなっていきました。

挑戦したい方、なかなかコツがつかめないという方

スタッフがレクチャーさせて頂きますのでお気軽にお声がけください!

本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

記事一覧へ