SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

40歳

2018/07/05 佐野店

皆様、こんにちは!! 佐野店です。

入道雲が沸き立つ季節になりましたが如何お過ごしでしょうか?

私の大好きなザ・ハイロウズの曲に14歳という名曲がございますがスコッチグレインは40歳。

さ~て来週のマトリックスは?!(サザエさん風)

カツオ君~

は~い!!

 

スコッチグレインからブランド40周年を記念致しまして革にカッティングを施したアーティスティックなデザイン。
皆様ご存知「MATRIX」の新色が来週の7/11(水)から発売されるそうなんです。

気になりますか?

気になりますよね?

それではお見せ致しましょう。

皆様、準備はいいですか?

3

2

1

GO

SHOOT!!(子供から大人まで大人気のベイブレードの掛け声)

カッティングはランダムに施す為、同じ表情は一つもない世界にひとつだけの一足。

私は思いつきました。うんっ、何かに迷った時アミダくじも出来るじゃあーりませんか!!

引いて楽しいアミダくじ。

遊び心もありスタイリッシュ且つユーモラス。

 

左:マトリックスシューズ F504  NV ¥20,000+税。

右:マトリックスブーツ F500  NV ¥24,000+税。

 

 

今回ベルトも作っちゃいました。是非お靴と合わせてワンランク上のお洒落をお楽しみくださいませ。

マトリックス ベルト NV    10,000+税。

 

マトリックス  お靴とベルトのマリアージュ。

 

来週もブログ見てくださいね~

それではジャン・ケン・ポン

 

フンガフフッ

ジャンケンで何出したかはお店でお聞かせ下さいませ。

 

スコッチグレイン40歳。

皆様とお祝いできたら幸いです。

 

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ