SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

40周年(VOL.4)~7月11日~

2018/07/10 御殿場店

こんにちは御殿場店です。

つ・つ・つ・ついに明日7月11日

スコッチグレイン誕生40周年を記念し、

アウトレット店限定の『Matrix』に新色ネイビーが発売されます!

写真左側 品番 F-500 (2E) ブーツタイプ ¥24,000+税

右側 品番 F-504 (3E) 外羽プレーントゥ ¥20,000+税

おやおや、日が当たるとネイビーが・・・。

青が際立ってる!

皆さま、気になりますよね。

 

『Matrix』も気になりますが、この二人の人物気になりませんか?

写真左側 ブーツタイプをなかなかのスマイルで持っているのが、

御殿場店でブログを担当しています私・・・タカスケです。

写真右側 笑顔を作る間も無くシャッターを切られ、その写真が採用になってしまうという運の持ち主であり、

外羽プレーントゥを持って登場のこの人物。

御殿場店で1番勤続が長い前田です。

御殿場店によく行くんだ。という方ならご存知の方が多いですよね。

ベルト ¥10,000+税

靴と合わせて頂くとオシャレ度がUPします!

もちろん、ベルトだけして頂いても格好アイテムです。

記事一覧へ