SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

40周年 VOL.6

2018/07/25 御殿場店

こんにちは御殿場店です。

イイ天気が多いというよりは、暑すぎるという日が多いですが、

水分補給をしっかりして、暑さ対策をしてお出掛け下さい!

多くの方が、すでに手にして頂いたのではないでしょうか。

日の元だとネイビーの綺麗さが際立ちますね。

店舗をバックにパシャリ!

雰囲気いいですよね。

1足ごとのカットの違いを、ご自身の目で体験してみて下さい。

 

 

ここで一息。

この緊張した顔でモルトドレッシングをしている?

ポーズをとらされている?

この彼がスタッフの勝又です。

普段は笑顔が満開ですので、なかなかこのオスマシさん顔に会える事はないかと思いますが、

靴のケアが好きで、詳しいので、何か気になる事があれば、ぜひご相談下さい。

モルトドレッシングが上手くいかないんだよなんていう方、ぜひ!

 

 

 

記事一覧へ