SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

4月のくつの日ご案内

2021/04/09 りんくう店

皆様こんにちは!りんくう店です!

 

今月もくつの日、やって参りました

4月のくつの日は、本日9(金)と19(月)、29()になります。

「くつの日」とは
この度、スコッチグレインでは毎月「9」の付く9日、19日、29日を「くつの日」として、
靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。
この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています。
販売店スタッフにどんどんご相談ください。

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー」をプレゼントいたします。

 

そして、毎月恒例スタッフの靴もご紹介

愛用歴 7ヶ月

定番且つ王道のデザインですが、つま先の美しい曲線と柔らかみのあるシルエットがとても気に入っています。

ドイツ ワインハイム社のヨーロピアンボックスカーフはしっとりとして優しい足あたりで、

履き心地が良くナチュラルな艶感が上品な足元に仕立ててくれます。

シンプルを極めたデザインなのできっちりとした格好にはもちろん、

Tシャツとスキニーと合わせてカジュアルダウンしても格好よくきまります。

格式に拘らずぜひ様々な場面で履いてみてください。

 

りんくう店は4/11(日)まで「りんくう店20周年セール」を開催しております

とてもお買い得に靴をご購入いただける上

りんくう店20周年記念モデルも大好評販売中ですよ!

是非ご利用下さいませ!

 

 

感染症防止の為ご来店いただくお客様にお願いがございます。

・店内ではマスクの着用をお願い致します

・ソーシャルディスタンスを考慮します、他のお客様と距離を保つ様にお願い致します

・混雑緩和のため入店制限をする場合がございます

新型コロナウイルスの影響が再度強まりつつあります、この状況を乗り切るためにも

お客様にもご理解、ご協力の程、何卒お願い申し上げます。

 

記事一覧へ