SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

今日のお天気はー?

2020/07/29 佐野店

皆さん、こんにちは♪佐野店です!

本日は7月最後の「くつの日」です。

皆様、靴のお手入れはしていただいてますか?

『あっ!忙しくて最近やってなかったかも。。。』なんてこともありますよね。

ぜひ「くつの日」をきっかけに靴のお手入れをしてみてください!

 

最近は朝、玄関先から空を見上げて

「今日の天気は少し不安だな。」

「でもそろそろこのお気に入りの靴が履きたいなー!」

なーんて悩んでいませんか?

やっと来月には梅雨が明けるのでは?とニュースで報じられていますね!

不安定なお天気で履くのを躊躇っていた靴達を、晴れたらおもいっきり履けるようになるのが楽しみですね!

しっかりお手入れをして夏を待ちましょう!

 

テレビの天気予報の前に、マスクの着用で肌荒れをしている人が増えていると流れていました。

肌荒れの予防には『保湿』が大切だそうですよ。

靴にも保湿がとっても大切!靴にもお肌にも乾燥は大敵!

乳化性クリームで革に潤いを与えてあげてください。

 

本日靴をご購入いただいくとモーモー(小)をプレゼント。

ぜひお手入れも楽しみながらスコッチグレインのこだわりの履き心地を満喫してください。

 

 

最後に、本社にてガレージセールも8月2日(日)まで開催中!

大変お買い得なセールですので、お近くの方はぜひ♪

(詳細は下の画像をクリック!)

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ