SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

暖かくなる頃に

2019/03/27 りんくう店

皆様こんにちは、りんくう店です

 

そろそろ暖かくなって欲しいこの頃ですが

まだ少し冷えますね。

風邪等には気を付けたいところです

 

そして、重大発表です

もう少し暖かくなるであろう時期に行います

ヒロカワ製靴特別セールin池袋!

通称「ファミリーセール」!!

 

皆様おまたせしました、4月11日から13日までの三日間開催です

今回は池袋サンシャインシティ、文化会館ビルにて行います

 

スコッチグレインの靴がお得なお値段で勢揃いします

心待ちにされていた方も多いのではないでしょうか

 

当日はりんくう店からもスタッフが応援に向かいます

りんくう店に来られた事のある方、見覚えのある顔がありましたら

是非お声掛け下さいませ

ご来場心待ちにしております!

 

 

ちなみにりんくう店は明後日3/29、3月最後の「くつの日」ですよー

お忘れなきように・・

皆様のご来店お待ちしております!

記事一覧へ