SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

10月のくつの日のご案内

2020/10/07 土岐店

皆様、こんにちは

最近は、朝晩が過ごし易くなってまいりましたね(^^)

そんな10月の靴の日のご案内です。

 

10/9、10/19、10/29は靴の日でございます。

 

この度、スコッチグレインでは毎月「9」の付く9日、19日、29日を「くつの日」として、

靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。

この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています。

販売店スタッフにどんどんご相談ください。

 

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー」をプレゼント致します。(色は選べません)

 

 

今月のスタッフ自慢の1足

私、立川の1足をご紹介します。

 

F9100  スエード ダークブラウン 使用歴約3年

スエード素材は初めてで使用するとどうなるかとても楽しみでした。

使ってみるととても使いやすくスエードならではのエイジングを楽しむ事が出来ました。

 

お手入れは、基本ブラッシングとスエードカラースプレーの「コーヒー」色を色褪せて来た時に吹き付けて

アクセントを出す為につま先に「ブラック」をグラデーションになるようにスプレーしました。

形が細身でスタイリッシュなのでスキニーなどとの相性が良いですね。

 

そしてお知らせがもう一つ

 

山形県でスコッチグレインの製甲を手掛けている田中商事にて即売会を開催致します。

会場:株式会社田中商事 2階特設会場

日にち:10/17 11/7,21

時間:10:00~17:00

HP:https://www.tanakashouji-y.com/

10/17には弊社社長による靴磨きイベントも開催します。

お近くの方は是非、足を運んでみて下さいね(^_^)

 

更に

スコッチグレインの公式アプリがダウンロード出来るようになりました。

セール情報やアプリ限定クーポンもあります。

iPhone版アプリ   Android版アプリ

 

是非こちらもダウンロード下さい。

記事一覧へ