SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

It’s shine today‼

2019/09/29 佐野店

おはようございます。江口洋介さんの名曲をもじったタイトルでスタート。

銀座本店より佐野へ研修に来ている小林です。久々のブログ投稿です。

「お待たせしすぎたのかもしれません。(笑)」

本日は『くつの日』

愛用靴の手入れについてアドバイス致します。

また、靴を購入頂いたお客様にモーモーを一頭プレゼント。

磨きの練習をしたり秋の模様替えにディスプレイされても素敵です。

 

「素敵な笑顔ですよね。」モーモーを可愛く持ってポーズしているのは

接客ロールプレイング全国大会でも上位入賞している佐野店自慢のスタッフです。

佐野店は店長含め上位入賞者が多いのでその術を学び銀座本店へ持ち帰る為に精進しております。

 

「ここが私のアナザースカイ。」控え目なポーズですがモーモーアピールです。

今後も都度都度ブログ担当させて頂くのでレギュラーショップスタッフから見る

アウトレット店の楽しみ方など魅力をお伝えしていきます。お楽しみに。

佐野に来て早3カ月。ローカル感が出て来ましたかね?

因みにシャツの柄をラグビーにしてトレンドもアピールしています。笑

 

『くつの日』ブログ

大トリは、廣川社長の登場です。

購入頂いた靴をカッコ良くモルトドレッシング。

出来栄えにお客様も大満足して頂きました。

 

「今なら社長が直接磨いた靴が数点ありますよ。」

詳しくはスタッフまで。

 

スコッチグレイン佐野店

 

 

 

 

記事一覧へ