SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

黒箱はご覧いただきましたか?

2018/11/25 佐野店

皆様、ご機嫌いかがですか?佐野店渡邊です。

 

黒箱ふぇあ大変ご好評頂いております!!!

人気のデザインは早速サイズが少なくなってきておりますよ!!!!!

ただ、まだご用意はございます!

気になるお靴があるお客様!!是非、早めのご来店をおすすめ致します♪

 

そしてレディースシューズ特別プライスダウン!

こちらも予想を上回るお客様のご来店ありがとうございます!

初めてのお客様から、ご愛用頂いているお靴の色違いをまとめ買いくださるお客様まで。

「こんな包み込まれる履き心地だったのね!」のお声が嬉しいです♪

本格革靴をお履きになったことがない女性のお客様、必見ですよーーー!!!

 

 

そしてそして、まだ先のことかと思っていたら工場の皆様がご尽力くださったようで、

私のオリジナルスパイダーが届きましたぁぁぁぁああーーーーー!!!

 

ではでは、過去2回製造工程をご案内して参りましたオリジナルスパイダーの登場です!!

美しい。。。

イタリアアノネイ社のボカルーカーフのネックレザーのネイビーで作って頂きました。

艶っつやです。

想像以上に品があって美しい仕上がりに感無量です。。。。

ソールステインはボルドーにしてもらいました。

ネイビーとボルドーのコントラストが美しいですね。大満足です。

 

早速履いてみました♡

美しすぎて思わずうっとり♡

 

もう毎日履きたいっ!!

でも靴はお休みをいれないといけないので、そこはぐっと我慢を!!!

それでも履きたいくらい私の中でスペシャルな1足になりました。

 

これからこのスペシャルな靴をしっかりお手入れして、自分の足型の正真正銘の世界に1足のマイシューズに仕上げていきたいと思います。

この素敵な一足早いクリスマスプレゼントをくださった廣川社長、革を厳選してくださった本社の皆様、そして工場の皆様。

本当にありがとうございます。大切に履いていきます♡♡♡

 

『私のオリジナルスパイダーが届くまで』

ここまでお付き合いくださりありがとうございます。

ネイビースパイダーを履いて、佐野店でお待ちしております!

脳内BGM:Squall/松本英子

 

スコッチグレイン佐野店

 

記事一覧へ