SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

靴は全身を支える最重要アイテム(大きく出たな)

2019/05/09 土岐店

こんにちは!土岐店です!

くつの日がやってきましたね(^^)

 

 

昨日、一昨日と、磨きの依頼が殺到している土岐店ですが。

 

本日も喜んで磨かせていただきますのでくたくたになってるお靴、ありましたら

ぜひお持ちください(^^)/

日頃からスコッチグレインを愛用してくださっている方、スコッチグレインをまだ履いたことが無い方、

お手入れのコツ、楽しみ方を伝授させて頂きます。お気軽にお立ち寄りください。

 

クリームのみ¥1080

モルトまで¥2160

 

平日でしたら大体一時間程いただけると助かります(‘_’)

 

では、本日も張り切ってお待ち致しております!!!

 

土岐店でした。

 

 

 

記事一覧へ