SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

革靴×女子

2021/05/12 土岐店

皆様こんにちは!土岐店です!

 

うららかな陽光が気持ちい季節になりましたね。

遠出はできずとも近所の河原や公園を散歩するのが最近の楽しみです。

 

さて、本日はスコッチグレインのレディース靴についてでございます。

 

スコッチグレインのレディース靴はメンズ靴と変わらずグッドイヤーウェルテッド製法で作っております。

履き始めは硬く感じるかもしれませんが、それは屈強な作りをしている証拠。

ご自身の足に馴染んでくれば履き心地はグッとよくなります。

修理も可能なので、お手入れしていれば10年、20年と履けてしまいます。

 

そんな生涯の相棒になりうる靴々からいくつか商品をご案内いたします!

まずはこちら!

F6305 NV

女性らしさを感じる丸めの形のウイングチップ。

ネイビーカラーで爽やかさを演出してくれます。白を基調としたコーディネートに映えること間違いなしです。

 

続きまして!

F6500  BL

カッティングを施したマトリックスレザーを使用したブーツ。

先ほどのウイングチップとは一転、格好良さが際立つこちらの一足。

シンプルな装いの足もとにスッとアクセントとして履いていただくと惚れてしまいそうです。

 

 

ここでは紹介していないデザイン、色違いもございます。

 

是非、店頭で一度手に取ってご覧ください!

 

 

レディース靴コーディネートをアップしているインスタグラムのアカウントもございます。

コーディネートの参考にご覧くださいませ。

@scotchgrain_joshi

 

普段履いているスニーカーを革靴に変えるだけで一気に雰囲気が変わります。

外出したくなるこの季節に新しいスタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

土岐店

記事一覧へ