SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

雨の日も楽しんで♪

2019/05/19 佐野店

こんにちは!佐野店です。本日5月19日は『くつの日』です。

最近暑い日も増えてきましたが、その分雨の日もチラホラ出てきましたね。

お持ちでないお客様は1足、すでにお持ちのお客様もそろそろもう1足欲しくなる

撥水加工のシャインオアレイン(アウトレットモデル)!!!!

鞣しの段階で撥水加工を施した甲革で作った、雨でも晴れでも履いていただける心強い1足です。

 

大変人気のシリーズですが「撥水の革のお手入れってどうやるの?」というご質問も多いです。

みなさまご安心ください。

いつも通りブラシでホコリを落としたら、乳化性クリームのみのお手入れでOKです。

グッドイヤーウェルト製法の為完全防水ではないので、縫い穴のあるウェルト部分にもコバブラシでしっかり乳化性クリームを塗っていただくと、より水が入りにくくご利用いただけます。

防水スプレーはかけないでくださいね♪

お手入れもいつも通りで、全天候履ける万能シューズ!

他のお気に入りの靴を雨から守るためにもぜひ梅雨入りまでにご検討ください!

【左からR1812  BL  Eウィズ・R1811  BL  Eウィズ・R1813 BL Eウィズ・R1813 DBR Eウィズ・R1766 BL 3E 全て¥20,000+税】

 

本日、くつの日にお靴をご購入いただいたお客様には、癒しの激かわモーモーをプレゼント致します。

お手入れもお気軽にご相談ください。ご来店をお待ちしております!

 

スコッチグレイン佐野店

 

記事一覧へ