SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

雨の日の相棒

2019/05/29 りんくう店

皆様、こんにちは!

りんくう店です!

 

本日29日は「くつの日」

皆様の靴やお手入れに関する疑問など

何でもご相談ください

マスコットプレゼントもありますよ!

 

 

最近、すっかり暑くなって雨も降ったりジメジメした毎日が続いております

つまりそう…梅雨ですね!

 

梅雨の時期になると、やはり雨が気になります

そんな日のお供、スコッチグレインの

はっ水レザーを使用した大人気シリーズ

シャインオアレイン!

知っている方も、多いでしょう

おや?見ない顔が・・・

こちら、先日入荷したばかり、ローファーのシャインオアレインです

ノーズが長くスッキリとした印象

 

ご要望も多く、待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか

夏に向けて、ビジネスシーンにおいても

少しくだけたラフな格好をされる方もいらっしゃると思います。

この時期にはピッタリの一足ですね。

そろそろ、雨の日用の靴が欲しいなあ

カッコイイ革靴を履きたいけど雨が心配

そんな風にお考えの方は是非スコッチグレインまで!

※シャインオアレインは完全防水ではありません

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

記事一覧へ