SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

限定品をお見逃しなく!

2021/02/17 佐野店

こんにちは!佐野店の齋藤です。

暖かい日も増え、過ごしやすくなってきましたね。春物を取り扱い始めた店舗

も増え、既に購入された方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

さて、本日はこれからの季節にピッタリなコンビネーションシューズをご紹介。

レギュラーショップで限定モデルとして販売していたモデルが、廃盤品として

佐野店に入荷しました。

 

品番1750 NV/WH BO/WH Eウィズ 価格¥43,000+税⇒¥34,000+税。

 

アウトレット価格で大変お買い得です。爽やかで軽快な印象を与えてくれる、オシャレなシューズです。

表の革にイタリア、シャラーダ社のスエードと国産レザーを用いており、細身なシルエットが現代的かつ

クラシックなスタイルを演出しています。

ホワイトのパンツと合わせ、清潔感のある爽やかなコーデ。定番のスタイルに取り入れるだけで

華やかになります。

デニムでも相性ピッタリ。スニーカー感覚で使えそうですね!

 

如何でしたでしょうか。レアなシューズがお買い得に手に入るのがアウトレットの醍醐味です。

他にもお勧めのシューズが沢山ございますので、ぜひお越し下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

※尚、明日2/18(木)は佐野アウトレットは全店お休みの休館日になりますので、お間違えの無いようご注意下さい。

ご不便をお掛け致しますが、どうかよろしくお願い致します。

 

それではまた。

 

スコッチグレイン佐野店

 

記事一覧へ