SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

長財布も是非スコッチグレインで!

2018/05/08 佐野店

こんにちは!佐野店の齋藤です。

ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしたか?

スコッチグレイン佐野店にも多くのお客様にご来店頂きました。誠にありがとうございました。

本日はスコッチグレインで販売している長財布のご紹介をさせていただきます。

 

 

スコッチグレインの靴のライニング(裏革)を生産しているバングラディッシュのサーフ社。

スコッチグレインとサーフ社の仲介の方アザム・カーンさんが経営してるバッグや財布などの小物を作ってる会社”cosmo cross”社で製造された長財布です。

学校に行けない子や働きたくても職がない人などに技術を伝授し、働く場所を提供している実に素晴らしい取り組みを行っています。

その取り組みに少しでも手助けになればと、スコッチグレインで取扱いをしております。

 

カラーバリエーションは左からブラック、ネイビー、ダークブラウンの3色でご用意しております。

価格は¥11,000+税となります。

 

 

 

大きさは一般的な長財布の寸法だと思います。しっとりとした革で使い込むほどに手に馴染んでくるのが分かります。

内装はカードポケットも十分確保し、真ん中のファスナー付きコインケースも使い勝手は抜群!

どの角度から見ても丁寧な作りになっております。是非店頭でご覧ください。

 

 

財布の買い替えは一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)に行うと良いみたいですよ!

一粒万倍日とは一粒のモミが万倍にも多く稲穂に実る日で、昔から種まきに適した日と言われてきました。

「物事が何倍にも膨らむ」が、「お金が何倍にも膨らむ」と考えられていることからこの日に財布を購入、もしくは使い始めるのが良いそうです。

2018年5月の一粒万倍日は5/11、5/12、5/23、5/24となっております。

 

 

いかがでしたでしょうか。靴も革小物も自慢の商品を取りそろえております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

それではまた。

 

 

スコッチグレイン佐野店

 

 

 

 

 

 

記事一覧へ