SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

銀河鉄道の昼ツアー!

2018/02/16 土岐店

皆様こんにちは!

昨日2月15日はアウトレット休館日とゆうことで、お休みをいただきありがとうございました。

 

毎年お出掛けをしているスコッチグレイン土岐店御一行なのですが、今回はりんくう・佐野のスタッフも交えて大須~矢場町を散策しました!

 

大須を物色してからのプラネタリウムとゆうなんとも有意義なプランの一部始終をとくとご覧くださいませ!

 

 

大須到着直後、まずまっさきに食らいついたフォー!!うますぎて発狂しました。

 

からのイケメン軍団と国際交流(^^)/ciao~

 

 

そしてコメ兵様にて念願のギターを買い漁る山田店長。

 

コメ兵様前にて幸せの象徴を餌付けするスタッフKさん。

 

大須のど真ん中でギターをかきむしる山田店長。

 

 

 

自由奔放すぎる御一行は昼ごはん休憩をしていよいよ、プラネタリウムへ。

球体、落ちてくるんじゃないかとゆう恐怖心にビクビクしながらいざ!

 

星空知恵袋が増えてとても楽しめましたよ~(^^)

中はお見せすることができないのでぜひ皆様もお足を運んでみてくださいませ!

 

 

プラネタリウムのあとは公園をエンジョイし、^m^

 

名古屋グルメをこれでもかと堪能し、お開きとなりました。

 

 

遠方からお越しのお客様、名古屋へ来た際には少~し足を伸ばしてぜひ!土岐プレミアムアウトレットへお立ち寄りください♪

スコッチグレインにてキャラ濃ゆめのスタッフがジャパンメイドの確かな履き心地の素敵な靴をご用意してお待ち致しております!

 

長々とご覧いただきましてありがとうございました!

また本日より皆様の御来店を心よりお待ち致しております!

 

 

スコッチグレイン土岐店

 

 

 

記事一覧へ