SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

進化が止まらない

2019/09/18 御殿場店

こんにちは、御殿場店です。

9月に入ってまだまだ暑い日もあれば

少し肌寒い日もあったりと、

体調管理には気をつけたい今日この頃です。

 

御殿場店のブログの更新が

久しぶりになってしまいましたが、

店舗スタッフはみんな元気です!!

 

今日みなさまにお伝えしたいのが、

御殿場プレミアムアウトレットに新しく建てられる

ホテルの進行状況をお伝えします!!

 

オープンは今年の冬という事で、

見た目はほとんど完成形です。

 

何もなかった所に日々形になっていくのを

目の当たりにして

人の技術ってすごいなぁと思います。

 

噂によると富士山がすごく大きく

綺麗に見える部屋があるとか、、

 

2020年には店舗数も増え、進化が止まらない

御殿場プレミアムアウトレットに

ぜひお立ち寄りください!!

 

ご来店お待ちしています。

 

記事一覧へ