SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

近づいてきた夏の終わり

2021/08/25 りんくう店佐野店土岐店御殿場店

こんにちは!佐野店の齋藤です。

鈴虫の鳴き声がチラホラ聞こえ始めるこの季節、皆様如何お過ごしでしょうか?

毎年夏の終わりが近づくと、どこか寂しい気持ちになる方も多いかと思いますが

秋や冬の美しさを感じるのが楽しみです。

 

さて、8/20(金)から開催しているバーゲンの終わりが近づいてきました。

8/29(日)でバーゲンが終了となります。

靴一足10%OFF、2足以上のお買い上げで20%OFF!

※一部除外品あり。

一足購入でお買い得、2足以上だとさらにお買い得ですので、是非この機会をご利用下さい。

 

当店でも人気が高い匠シリーズはもちろん・・・

 

お買い得な靴が、さらにお安く手に入ります。

 

レディースシューズも対象ですので、お連れ様とご一緒に選ぶのも楽しいですね!

 

御殿場店、佐野店、りんくう店、土岐店のアウトレット4店舗で開催しております。

是非お近くの店舗までお越し頂けると幸いです。

 

また、本社工場にてガレージセールを8/29(日)まで行っております。

こちらも大変お買い得な商品をご用意しております。佐野店へのご来店が

難しい方もいらっしゃるかと思いますので、その際は是非本社ガレージ

セールをご利用下さい。終了日が近づいておりますのでお早めに!

詳細はこちら。

 

感染防止対策を整え、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

それではまた。

 

スコッチグレイン佐野店

※【お知らせ】
9月1日の公式ホームページリニューアルに伴い、
8月31日をもって本ブログの運用を終了させて頂きます。
永らくご愛読頂き誠にありがとうございました。

今後は各店のSNSにて情報発信をさせて頂きます。
引き続き末永いご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

 

記事一覧へ