SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

足元はピカピカですか?

2020/06/09 佐野店

皆様こんにちは!佐野店です!

ご来店の際には、当店の安全対策にご協力いただき、誠にありがとうございます。

 

先日、おうち時間で靴磨き動画にハマり「やっとスコッチグレインを買いに来られたよ!」というお客様がご来店くださいました。

ありがとうございます。そんな風におうち時間を過ごしていただき嬉しい限りです。

 

さて、本日は6月9日は『くつの日』です!!!!

『くつの日』とはお客様に靴のお手入れをしていただきたい日、そしてご不明点があればスタッフがいつも以上にご相談に乗る日です。

最近靴磨きのとりこになったお客様もぜひぜひ私どもにご質問ください。

 

私も休業前にモルトドレッシングした、店頭の靴の輝きが少し落ち着いてきていたので、さらに上から磨きました!

違いがわかるように片足ずつ磨いてみました。

写真の右側(左足)が休業前に磨いた靴。    向かって左側(右足)がさらに磨いた靴です!

お分かりいただけますでしょうか?つま先に移り込んだ私の手の映り方が違いますよね!!!

【H9100 1Eウィズ NV ¥30,000+税】

両足磨いてピッカピカ♪

本日は靴をご購入くださったお客様にモーモーをプレゼントしております。

 

そして明日からは「父の日フェア」を開催いたします!

靴をご購入いただくと先着100名様に乳化性クリーム(BL)をプレゼント!

乳化性クリームでお手入れするとプレゼントした靴がより長くご愛用いただけます!

 

私も休業中に自分の靴をゆったり磨き終え、日々ピカピカの靴でお客様をお迎えしております。

当店は本日も安全面に配慮し、営業をいたしております。

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ