SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

自慢の革小物入荷!

2018/02/13 佐野店

こんにちは!佐野店の齋藤です。

最近は日中は暖かい日が少しずつ増えてきましたね。春の訪れを僅かではありますが感じ取れるようになりました。

春物も様々なお店で並ぶようになり、物欲が刺激されますね!

そんな物欲が刺激される様な、是非おすすめしたい革小物をご紹介させていただきます。

 

 

まずはスコッチグレインのシステム手帳。最近入荷したばかりの商品です。以前も販売したことがありますが瞬く間に完売した

人気商品です。今回はグリーンとブラウンが入荷しました。久しぶりの入荷で我々スタッフも心躍ります!

素材はフランス、アノネイ社の革を使用。どちらも素敵な色ですね!

 

 

 

システム手帳の大きさは、ポピュラーなバイブルサイズ。持ち歩きも邪魔になりません。

ペンホルダーとカード入れもあり実用性も抜群です。高級感もありながら、価格も¥7,500+税と非常にお手頃です。

数に限りがあるのでお早目に!

 

 

 

 

続いて新商品のカードケースのご案内です。こちらも入荷してホヤホヤの商品です。

無駄を省いたシンプルなデザインです。最近は現金を持ち歩かず、クレジットカードやPasmo等の電子マネーで決済をする

方も増えてきました。最低限の持ち物でお出掛けできるところが魅力的ですね。

価格は¥2,500+税とこちらもお手頃価格です。

 

 

いかがでしたでしょうか。スコッチグレインの革小物は、お求めやすくも上質であることから多くの方にご好評いただいております。

ご自身用だけではなく、プレゼントにもピッタリなのではないでしょうか。

靴だけでなく、革小物にも是非ご注目ください。

 

スコッチグレインアウトレット4店舗は、2月15日(木)全店休業日となります。ご来店の際はご注意ください。

 

それではまた。

 

 

スコッチグレイン佐野店

 

 

 

 

記事一覧へ