SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

秋のお出掛けに

2018/10/24 佐野店

こんにちは!佐野店の齋藤です。

爽やかな秋晴れが多くなってきました。暑くもなく寒くもないこの季節は

お出掛けにピッタリですね。

普段出不精な私もどこかに出掛けたくなって来ました。

 

本日は秋のお出かけにオシャレな靴をご紹介致します。

キレイめな装いに相性抜群のスエードタッセルローファーです。

 

 

品番F9063 ネイビー、ボルドー Eウィズ 価格¥20,000+税。

(10/24現在の在庫状況 ネイビー、ボルドー共に24.5センチ~27.0センチのみ在庫あり)

洗練されたスマートなフォルムと、発色の良い綺麗な色のスエードの組み合わせはとても

素敵ですね!

スエードはイタリア、「シャラーダ社」のスエードを使用し毛並みも美しく、柔らかくて

履き心地も抜群です。

都市部へのお出掛けにピッタリなのではないでしょうか。

 

 

ジャケット+パンツとの相性は抜群です。デニムパンツやホワイトのパンツ

と合わせてみましたが、きめ過ぎずラフ過ぎず大人カジュアルにピッタリですね!

ショーウィンドウのハロウィン装飾を目で楽しみながらショッピングや

映画館、お食事の時に是非お使い下さい。

 

いかがでしょうか。本日の佐野市は晴天に恵まれてお買い物日和です。

天気の良い日は佐野プレミアムアウトレットへGO!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

それではまた。

 

 

 

 

記事一覧へ