SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

私の頭の中の生活の道具

2019/03/06 佐野店

皆様、こんにちは!! 佐野店です。

 

卒業シーズン到来で全国のお父さん達が目でハンカチを拭うシーンが多くなる時期ですが如何お過ごしでしょうか?

 

思い出を振り返ることも多くなりますね~。

 

さ~て

今月のスタッフの靴第二弾は、、、

 

私YGの革靴人生1思い入れのある靴をご紹介致します。

この靴はご褒美に社長に作って貰った史上最高の1足です。

キャップと羽根はフランスアノネイ社のベガノカーフ。

枠と踵はフランスアノネイ社のボカルーとのコンビです。

紐もオリジナリティー溢れる通し方で個性を出した世界に一つだけの靴です。

 

スコッチグレインの地元墨田区。

その隅田川の花火をイメージしたメダリオン。

地元愛が感じられる拘りのデザイン。

3つのポンチを使用しておりメダリオンの穴の大きさが場所によって違います。

メダリオンも裁断も手だちで職人の技が光ります。

 

お店で飾っておりますので店頭にて是非ご覧下さい。

 

 

そして3/9(土) 19日(火) 29日(金)は皆様、ご存知靴の日

知名度もUPして毎月9が付く日は「あっ、今日は靴の日だ!!」という方も多くみられる様になりました。

お靴に関するご質問等、何でも聞いて下さい。ご案内致しま~す。

お靴ご購入の方にスコッチグレインの愛されキャラ モーモープレゼント

 

最後に朗報がございます!!

3/8(金)~3/17(日)までアウトレット4店舗ではSPRING SPECIAL SALEと題しまして

対象品番が表示価格からな、なんと20%OFFになります。

 

これは行くっきゃない!!

行きゃなきゃ損、損。

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ