SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

福袋が待ちきれない!

2018/12/29 佐野店

こんにちは!佐野店の齋藤です。

2018年も間もなく終了ですね!年末年始はいかがお過ごしでしょうか。

本日は12/29(土)「くつの日」です。

靴のお手入れ方法や修理、靴を長持ちさせる秘訣などじっくりご案内させて

いただきます!どんなことでもお気軽にご相談ください。

 

「くつの日」では靴を購入された方にモーモーをプレゼント!集めて

ジオラマ風に飾ると素敵なインテリアに!

 

 

 

お話は変わりますが福袋のご案内です。お正月休みは旅行に出掛けたり

自宅や実家に帰省したり色々な過ごし方がありますがぜひスコッチグレイン、アウトレット

店舗の初売りにお越しください。佐野アウトレットは2019年1/1(火)~1/3(木)は

開店時間を1時間早めた9:00~20:00まで営業致します。

 

2足入って¥32,400(税込)となります。

何が入っているか開けてからのお楽しみ!1/1(火)300セット、1/2(水)150セット

1/3(木)50セット、合計500個を用意しております。

 

今年は福袋を合計250個販売しましたが、来年は倍の個数を用意しております。

早々に完売してしまい、今年購入することが出来なかったというお客様も多い

かと思います。

是非2019年の福袋はお見逃しの無いようよろしくお願い致します。

福袋のご購入にご注意事項があります。

 

※福袋のご試着は不可になりますので予めご了承下さい。

返品、交換を致しかねることをご了承下さい。

 

そして1/1(火)から別の特典もご用意しております。靴を購入されたお客様に

黒色の靴クリームをプレゼント!(先着100名様、無くなり次第終了。福袋は

除外とさせていただきます。予めご了承下さい。)

開店前から大変多くのお客様がご来場になります。周辺道路や施設内は例年大きく混雑します。

ご来場の際はお気を付けてお越しください。

 

それではまた。

 

 

 

 

記事一覧へ