SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

祝!!御殿場店20周年!

2020/07/03 佐野店

こんにちは!佐野店の齋藤です。

2020年も残り半分を切りました。今年は落ち込んでしまうニュースが多いですが、明るいニュースも

ございます。それがこちら!

 

祝!!御殿場店20周年!!

 

スコッチグレイン御殿場店が20周年を迎えます。多くのお客様にご愛顧頂き、支えて下さったからこそ

成せることが出来ました。誠にありがとうございます。今後共スコッチグレインをよろしくお願い致します。

以前のブログで少しご紹介させて頂きましたが、20周年を記念してスペシャルモデルを販売します。

 

 

 

品番FG2000 BL 3Eウィズ

 

デザインは王道のストレートチップ。実はこちら、御殿場店が出店した際に販売したモデルの

復刻版です。デザインだけでなく価格も当時の価格で販売します。

その価格はなんと・・・

 

¥12,000+税!!

 

大事な事なのでもう一度言います!¥12,000+税です!!衝撃の価格です!

昨今世界的に革材料が値上げしている中で、この値段を実現出来たのは驚きです。

弊社社長の、お客様への感謝の気持ちが熱く込められた商品です。

 

販売開始は7/10(金)!!アウトレット4店舗で一斉発売!

もちろん佐野店でも販売します。また、御殿場店のみとなりますがセールやイベントも行います!

※御殿場店以外のアウトレット3店舗はスペシャルモデルの販売のみ。

 

充分な足数を用意しておりますが、それでも即完売が予想されます。是非お早めに!

それではまた。

 

スコッチグレイン佐野店

 

記事一覧へ