SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

明日が待ちきれない!

2018/11/07 佐野店

こんにちは!佐野店の齋藤です。

皆様ハロウィンはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は仮装して皆でパーティをしました!・・・と言いたいとこですが

何事も無く過ぎていきました。

ハロウィンが終わり、ショーウィンドウにはクリスマスの装飾も出て

きましたね。

クリスマスに特に予定の無い私もなんだかワクワクしてきます。

 

しかし!クリスマスの前にも明日11/8(木)~11/10(土)

の三日間でビッグイベントがあるのをご存知ですか?

それは・・・ファミリーセールin有楽町!

 

既にファミリーセール開催をご存知の方も多いかと思いますが、ついに明日です。

B級品やサンプル品、限定企画品から廃盤品まで多数出品されます!

欲しかった靴がきっと見つかる三日間です。ぜひ有楽町の東京交通会館へGO!

詳細は公式HPを御覧下さい。

 

入場には招待状が必要ですが、お持ちでなくても印刷すれば大丈夫!

公式HPからダウンロードして印刷した物をお持ち下さい。

 

 

いかがでしたでしょうか。楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

今日はワクワクして眠れない夜になりそうです。

明日から三日間、私は応援で東京交通会館におります。

ぜひファミリーセール会場でお会いしましょう。

 

もちろんスコッチグレイン佐野店にも魅力的な商品を沢山ご用意しております。

ゆっくり買い物がしたい、ファミリーセールは行けなくて・・・という方は

佐野店へ!

2019年2/20(水)までウィンターイルミネーションを佐野プレミアム・アウトレット

で行っております。お買い物とご一緒にお楽しみ下さい。

 

 

それではまた。

 

スコッチグレイン佐野店

 

 

記事一覧へ