SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

新人さんいらっしゃーい ーEPISODE2ー

2021/03/31 佐野店

おはようございます!佐野店です。

先日、息子の小学校の卒業式も無事終わり 涙、涙の物・語で心のダムはカラカラになってしまいましたが皆様、如何お過ごしでしょうか?

今年の春から中学生ですが、勉強2:遊び8で青春を謳歌して欲しいと願う父であります。

 

ついでですが僕も佐野店スタッフから卒業証書を頂き無事父親としての仕事も一段落終えてホッとしました。

 

さて、突然ですが前ブログでご紹介させて頂いたNEWカマーのP君は本当にちゃんと働いているのか?

はたまた噂のとうり知的で真面目な好青年なのかを確かめる為に今回潜入してきました。

 

3月某日お昼頃 私が店舗へ入るなり満面の笑みで「いらっしゃいませ!!」とP君が迎えてくれました。

お客様がいらっしゃらない時間は手隙にならないようにしっかり店内を掃除してました。

 

私が入店して10分後

いきなり思い出したかのように真面目な顔で靴の製造工程中の模型を手にしメモをとりながら勉強してました。

 

さらにそこから1時間後

P君はなにやら修理カウンターの中にある引き出しを開けては確認し、他の引き出しの中を見始めました。

気になったのでP君に尋ねてみるとなにやら紐など小物の発注をしているとの事

最近、教えてもらい任されているんです、と。

入社して約半年 日々進化を遂げ、常に向上心を持って働いているP君

前回見た時よりもグッとこなれ感が出て責任感を増し、働く男としての色気が出てきた。

今後のP君からますます目が離せない

潜入レポライター Gより

評価:★★★★☆

 

※最後にお知らせがございます。

りんくう店開業20周年「RF2000」販売を記念致しまして、

佐野店でも4/3(土)~4/11(日)まで特別セールを開催いたします!

セールの内容といたしましては、110%OFF2足以上購入で20%OFFです!!

(RF2000他一部除外品あり。)

 

お待ち申し上げます。

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ