SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

新しい靴が欲しいんです!

2020/06/24 佐野店

みなさまこんにちは♪佐野店です。

営業が再開し、早いもので1カ月弱が経ちました。

徐々にではありますが、お買い物を楽しむお客様が増えてきておりますね。

 

お仕事が再開したから、と職場の方々とスコッチグレイン未経験の後輩さんを連れてご来店くださったり、4月から新社会人でやっと会社に出勤が始まったのでもう1足増やしたい、など、今一度気合いを入れてお仕事に励むための1足をお探しのお客様もいらっしゃいました。

 

お客様のフィッティングをしていると、この靴も好きだけど、やっぱりこの靴もかっこいいなー!!!とその靴の新たな魅力に気づき、私も新しい靴が欲しいモード全開です!!!

次はどんな靴にしようかな。持っていないデザインや色で選ぶのもいいし、『こんなイメージになりたい』と思う自分に近づく靴にチャレンジするのもいいな。。。

と毎日ワクワク考えております。欲しい靴がいっぱいあって幸せな悩みです♪

やっぱりお買い物って楽しいですよね❤

 

生活が少しずつ戻っていく中、当店を選んでお客様がご来店くださることのありがたさ。

そしてお客様からこういったお話を伺える楽しさ、ご要望に合わせて靴をご提案できる喜び。

改めて日々実感しております。

当店の営業を待ち望んでいたお客様の声や、スコッチグレイン愛の溢れるお言葉。本当に心から嬉しく思います。

ひきつづき入店時のマスク着用、アルコール消毒、場合によっては入店制限をお願いする場合もございますが、

出来る限り安全面に配慮し、お買い物を楽しんでいただけるように営業しております。

引き続きご協力の程よろしくお願い致します。

 

スコッチグレイン佐野店

 

記事一覧へ