SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

悩みますよね

2019/01/03 御殿場店

こんにちは御殿場店です。

1日2日とゆっくりして3日から少し出かけようかな、

なんて方沢山いらっしゃったと思います。

お出掛け先には、ぜひスコッチグレイン御殿場店を組み込んで下さい。

そして、

今年の1足目を探してみて下さい。

店舗にお足を運んで頂くと、

カッコイイ靴が沢山ある。

素敵な靴があり過ぎて悩む。

よくありますよね。

 

まずは、腕を組み左肩を落とし悩んでみます。

お気に入りの1足は見つかりましたか?

まだ決めかねるな、という方は。

腕を組み右肩を落とし悩んでみます。

 

どちらも同じだろう。とお気付きの皆さま正解でございます。

どちら側で悩んでも、答えは変わらず。

カッコイイ靴はカッコイイ!

素敵な靴は素敵!

そうなりますよね。

そこから導き出される答えは・・・。

これだ!

お時間の許す限り私たちスタッフと一緒にお気に入りの1足を探しましょう。

お手伝いさせて頂きます。

 

1月3日18時現在の福袋の在庫数

E  23.5㎝ 1個 24.0㎝ 1個 25.0㎝ 34個 25.5㎝ 37個 26.0㎝ 45個

3E 24.5㎝ 6個 25.0㎝ 44個 25.5㎝ 38個 26.0㎝ 50個

(上記にないサイズは完売です)

 

 

 

 

 

 

記事一覧へ