SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

御殿場店へようこそ!

2017/10/02 御殿場店

10月に入り、すっかり秋めいて参りました。

皆さま、こんにちは!御殿場店です。

先日、JMウエストンより職人見習いとして来日された、エマ・レアさんと、クレマンスさんです。

10月より、左にいらっしゃるエマ・レアさんが本社工場で1ヶ月間働いて下さいます。

宜しくお願い致します。

富士山見るのを楽しみにいらして下さったのに、生憎の曇りで本当に残念でした。

晴れてると富士山は、こんな感じです。

雪が積もっていると、更に圧巻です。

そんな御殿場も、この時期位から段々と肌寒くなってまいります。

羽織る物をお持ちになってご来店下さいね。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

記事一覧へ