SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

今月のくつの日案内

2019/04/03 佐野店

 

「くつの日」とは

この度、スコッチグレインでは毎月「9」の付く9日、19日、29日を「くつの日」として、靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。

この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています。

販売店スタッフにどんどんご相談ください。

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー」をプレゼントいたします。

 

【今月のスタッフ自慢の1足】

愛用歴まもなく2年。この靴は私がスコッチグレイン佐野店に入社して、初めて手にした靴です。

フランス アノネイ社のベガノカーフのキメの細かい表情と色味の美しさに惹かれたのを覚えています。

手入れは乳化性チェスナットで行っており、購入時よりも深くなったこの味わいが、

スコッチグレインの水性仕上げの革ならではのお手入れの楽しさを私に教えてくれました。

今よりもお手入れが不慣れだった私と共に成長してきた自慢の1足です。

 

佐野プレミアムアウトレットは新店舗やリニューアルオープンも続々増えて、益々進化を遂げていますよ♪

そしてこの時期は、佐野プレミアムアウトレットから車で約20分のあしかがフラワーパークの600畳敷の藤棚「大藤」も見頃を迎えます!

しかもアメリカCNNが選ぶ『世界の夢の旅行先10か所』に日本で唯一選ばれたそうですよ!

佐野プレミアムアウトレットでお買い物とお食事、そして圧巻の藤もぜひお楽しみください。

 

自慢の1足を店頭に飾って、みなさまのご来店お待ちしております!!!

 

スコッチグレイン佐野店

 

 

記事一覧へ