SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

小粋なSHOESなDAYS

2020/08/29 佐野店

皆様、こんにちは!

スコッチグレイン佐野店のブログへようこそ!!

夕焼け空に舞い飛ぶ赤とんぼが、夏の終わりを告げていますが如何お過ごしでしょうか?

 

8/29日はこの夏、最後のくつの日

夏の終わりにはただ貴方に会いたくなるの~なんて歌がありますがなんか切なくなります。※『夏の終わり』森山直太朗

懐かしのカレーのCM『』が大きいを新元号発表風にくつの日の『』が大きいにパロディーしました。

このCMを知ってる方は僕と同世代でいらっしゃいますね。嬉しいです。

余談ですが佐野店の齋藤店長もカレーを食べない日はないという程のカレー好きなんです。

 

そんな話はおいといて

『くつの日』といえばお靴のご相談やお手入れの話は勿論

コーディネートのご相談なども承っております。

どしどしお申し付け下さい。

 

そして、、、

お靴の講議 1時間目 ー底材交換(修理)の話-

モーモー達も興味津々で真剣に聞いております。

お陰様でこの日のチケットはSOLD OUT

ありがとうございました。

 

 

2時間目 ーモルトドレッシングの話ー

興味深い話でドデカモーモー(父)も身を乗り出して大興奮!!

そしてうちのNEW CREWも参戦!!

追伸:前回のブログ(7/22UP)で姿勢が悪かったCREWも改善し良くなりました。

 

 

本日『くつの日』にお靴をご購入された方になんとも可愛いキュートなモーモー(講議参加メンバー)をプレゼント!!※お一人様お一つ限り

 

お靴の話題でこの暑さを吹き飛ばしましょ!!

 

 

スコッチグレイン佐野店

 

記事一覧へ