SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

大阪の隠れた名店をご紹介(洋食)

2019/02/27 りんくう店

こんにちは。りんくう店です。

21日はプレミアムアウトレットの休館日でした。

この休館日を使い、長島ジャズドリームへ!

土岐店スタッフと合流しお買い物してきました。

いろいろなお店が見れて楽しかったです(^^)/

 

夜は大阪に戻り、ご飯を頂いたのがこちら!

キッチンタツトミさん!

大阪の老舗洋食店での経験を経て、お店を開かれたそうです。

スタッフOさんから話を聞いていて、やっと行くことが出来ました。

ビーフカツレツにビーフシチュー、定番のハンバーグも!

私が頂いたビーフシチューはお肉がめっちゃ柔らかくホロホロでした。美味しかったぁ。

他にもスープやサラダとにかく美味しかったです。

写真を撮り忘れたのが残念です…

阿波座駅から徒歩5分・西長堀駅から徒歩8分と駅近です。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://kichentatsutomi.owst.jp/

是非皆様も足をお運び下さい。

 

記事一覧へ