SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

夏と海と亀さんと

2019/07/31 御殿場店

こんにちは、御殿場店です。

 

梅雨が明けて、夏本番ですね!

みなさん、令和元年の夏いかがお過ごしですか?

 

伊豆を満喫してきたので、ちょっとだけご紹介させて下さい!

御殿場から伊豆は車で2時間くらいで行けます。

 

まずは尾ヶ崎ウイングで写真!

下田市の玄関口で伊豆大島や白浜海岸を見渡せて景色は最高です!

 

そして河津の今井浜海岸でサーフィンを楽しみました!

海、最高!!!

太陽、最高!!!

 

そして、あのCMで話題の

伊豆の体験型動物園izoo(イズー)に行ってきました。

izoo(イズー)は日本最大の爬虫類、両生類の動物園です。

本施設は今までの動物園、水族館ではできなかった飼育体験や見学の仕方を

ご提案する体験型の動物園としてオープンしました。

小さなお子様から大人の方まで普段触れ合う機会のない

爬虫類、両生類たちと思う存分触れ合ってください。(izoo ホームページより)

ゾウガメ牧場に来ました。

絶滅危惧種のガラパゴスゾウガメ。

ゾウガメというだけあってすごく大きかったです。

日本には3頭しかいないらしく、

伊豆にそのうちの1頭、、貴重です。

 

今回紹介させて頂いたのは、

ほんの一部でまだまだ紹介したい所は沢山あります。

夏は始まったばかりです。

みなさんの思い出作りの一つに静岡県を選んで頂けたら

嬉しいです!!

 

御殿場アウトレットにお越し頂けたら

もっと嬉しいです!!!

 

記事一覧へ