SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

再び日光へ!

2020/02/26 佐野店

こんにちは!佐野店の齋藤です。

2月20日はプレミアム・アウトレットの休館日でした。

この休館日を利用して佐野店スタッフで日光に行ってきました。

以前ブログでご紹介しましたが、私が日光に行くのは今月で何と2度目!

しかし2度目の日光も新しい発見があり、とても楽しかったです。

 

日光に到着後、早速「日光東照宮」へ。

それぞれのご利益を願いつつ参拝しました。石鳥居をくぐった瞬間から空気

が変わり、自然と身が引き締まります。

最近来たばかりですが、今回も建築物の美しさに魅入ってしまいました。

 

 

その後昼食をとる為に「日光珈琲」さんへ。

ここでは「黒カレー」がとても有名らしく、以前から食べたいと願ってました。

前回日光へ行った時は食べることが出来ませんでしたが、念願が叶いました!

 

口に入れた瞬間に様々なスパイスが香りますが優しい甘みもあり、非常にまろやかです。

サラサラとしたルーは口当たりも良くあっという間に完食。ルーとは別にある野菜も

大きく、味をしっかりと感じます。近所にあったら通い詰めてしまうと思う程美味でした!

お勧めグルメスポットです!

その後は皆でビリヤードへ。久しぶりにやるビリヤードはとても楽しかったです。

とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。

 

気持ちも体もリフレッシュされ、元気いっぱいのスタッフが皆様にピッタリの

靴をご提案させていただきます。ぜひ佐野店までお越し下さい。

 

それではまた。

 

スコッチグレイン佐野店

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧へ