SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

何色の乳化性クリームにいたしましょう?

2019/03/29 佐野店

皆様こんにちは!佐野店です。

すっかり春の陽気で、桜が満開になるのが楽しみですね♪

そんな本日3月29日は『くつの日です!!!

 

本日はお手入れの基本、乳化性クリームについて。

もちろん無色(ニュートラル)のクリームでも保湿はしっかり出来るのですが、スコッチグレインは水性仕上げの革にこだわっているので、ぜひ同色のクリームで風合いの変化を愉しんでいただきたいです!

そして同色クリームを使うと擦り傷も目立ちにくくなり、補色もできるのでより綺麗に仕上がりますよ。

 

靴の購入時に買ったクリームがなくなった、と買い足しに来てくれるお客様も多く、しっかりお手入れをしていただき嬉しい限りです。

ただそんな時、皆様が悩まれるのが茶色のクリームを買いに来たら、色がいっぱいあってどれかわからない問題ですね!!!

スコッチグレインでは茶色のクリームも4色あります。

なので本日はその問題を少しでも解決するお手伝いをできればと思います♪

【左から ダークブラウン・チェスナット・ミディアムブラウン・ライトブラウン 各色¥1,080(税込)】

店舗で使用中のクリームですが、こんな色味をしています!

クリームを買いに来る前に、お手持ちのお靴がどの色に近いかとチェックするのにお役立てください!

そして素敵なお靴に育てていただければと思います。

 

くつの日に靴をご購入いただいたお客様にはもちろんモーモーをプレゼント♪

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ