SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

今月の靴の日紹介

2020/11/04 佐野店

こんにちは!佐野店の齋藤です。

寒さが身に沁み始めたこの季節、皆様如何お過ごしでしょうか。

私は一人鍋にハマり始めており、種類や具材をどうするか考えるのが楽しみになっています。

 

さて、本題ですが今月の「くつの日」をご案内させていただきます。

この度、スコッチグレインでは毎月「9」が付く9日、19日、29日を「くつの日」として、靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。

今月は11/9(月)、11/19(木)、11/29(日)が靴の日。スコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて特にご相談を受け付ける日としています。

販売店スタッフにどんどんご相談ください。

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー(小)」をプレゼントいたします。

【今月のスタッフ自慢の1足】

 

愛用歴3カ月。着用歴はとても短いですが敢えてご紹介。この商品は現在(2020年11/4時点)販売しておりますが、珍しい

カラーから履き込んだり磨くとどう変化していくかお問い合わせを多く頂きます。程良くクッタリした質感と磨きによりつま

先が濃くなり、メリハリのある表情に。フランス、アノネイ社の「ボカルー」を使用した靴ですが、これからの成長が楽しみ

な一足です。

 

 

 

新品との比較がこちら!3カ月という短期間でもエイジングが出てきております。グリーンカラーがとても美しいですね!

品番H1240 GR 3Eウィズ 価格¥30,000+税。

このようにデニムでもバッチリです。トップスにグリーンのセーターを合わせ、靴の色と統一感を出しました。

さらりと着れるソフトな素材のジャケットにローファーの相性が良く、かっちり過ぎずラフ過ぎない優しい印象

を目指しました。

 

お話は変わりますが、11/12(木)、11/13(金)、11/14(土)の三日間、ファミリーセール

を開催致します。場所は都内有楽町駅からすぐ、東京交通会館12Fで行います。待ち焦がれていた方も多いのではないでしょうか。

大変お買い得に手に入るこのチャンスを是非お見逃しなく!

詳細はこちらをクリック!

 

それではまた。

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ