SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

今月の靴の日紹介

2019/12/04 御殿場店

こんにちは、御殿場店です。

靴の日の紹介

「くつの日」とは

この度、スコッチグレインでは毎月「9」の付く9日、19日、29日を「くつの日」として、

靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。

この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています。

販売店スタッフにどんどんご相談ください。

 

『今月は、、勝又の自慢の1足』

H1004 使用年数1年

プレーントゥがずっと欲しくて探していた所、伊  ゾンタ社の革を使用したこの靴に

呼ばれました。甲革のハリとコシがある中で柔らかさもあるので足へのフィット感が

抜群です。クリームの吸い込みが良好なので補色性の高いクリームを選んで手染めを

際立たせる様なお手入れをしています。銀面がしっかりしているので、

全体にモルトドレッシングを施して、艶やかな風合いを楽しんでいます。

 

そして!12月14日から12月29日は黒箱ふぇあの開催が決定です!!!!

黒箱シリーズをお買い上げのお客様に

乳化性クリームの好きな色をひとつプレゼントです。

 

先ほど勝又の自慢の1足で紹介した靴も黒箱シリーズになります。

非常に肌理が細かいので、シワの入り方も抜群に綺麗です。

この靴を履いているときの彼は生き生きとして、

いつも以上に気合いの入った仕事ぶりです。

好きな靴を履いて仕事をするというのは、

気持ちが明るくなり、心も豊かにしてくれるなぁと思います。

 

皆様もこの機会に特別な一足を探しにいらしてください。

スタッフが全力で最高の靴をお客様と一緒に見つけたいと思います。

 

 

御殿場はかなり寒くなってきたので、暖かくしていらしてくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

記事一覧へ