SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

今月の靴の日紹介

2021/08/09 佐野店

こんにちは!佐野店の齋藤です。

うだるような暑さと突然やってくる夕立に頭を悩ませるこの季節、皆様如何お過ごしでしょうか。

私は夜、お風呂上りに食べるアイスクリームを楽しみに日中を過ごしております。

さて、本題ですが今月の「くつの日」をご案内させていただきます。

この度、スコッチグレインでは毎月「9」が付く9日、19日、29日を「くつの日」として、靴のお手入れをして欲しい日に

設定しました。今月は8/9(月)、8/19(木)、8/29(日)が靴の日。スコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて特

にご相談を受け付ける日としています。販売店スタッフにどんどんご相談ください。

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー(小)」をプレゼントいたします。

 

【今月のスタッフ自慢の1足】

愛用歴約4年。2017年2月に接客ロールプレイングコンテスト全国大会に出場した際、記念に弊社社長が私の欲しい靴を作って

下さるということで、要望させて頂いた靴です。

甲革はフランス、アノネイ社のベガノカーフとサドル部分にはアルパインを使用したサドルシューズ。想像以上の出来栄えに

大満足の一足です。

クリームとワックスのお手入れと、履き込む程に深みが出たことで一層魅力が増しました。私の一番お気に入りの靴です。

ジャケットとパンツを黒色で統一したシックなコーディネート。サドルシューズは丸みを帯びたどこか可愛らしいフォルム

ということもあり、クールな印象に親しみやすさをイメージしました。

よく映えるボルドーカラーということもあり、シンプルなコーディネートのアクセントになってくれます。

 

そして8/15(日)まで「決算セール」を開催中!靴2足以上をお買い上げで20%OFFです。※一部除外品あり。

おまとめ買いが大変お買い得です。是非この機会をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりご来店をおまちしております。

それではまた。

 

スコッチグレイン佐野店

 

 

 

記事一覧へ