SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

7月の靴の日紹介

2021/07/09 佐野店

こんにちは!佐野店です。

窓辺につるした風鈴の音に、ひとときの涼を楽しんでいるこの頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

 

さて、本題ですが今月の「くつの日」をご案内させていただきます。

この度、スコッチグレインでは毎月「9」が付く9日、19日、29日を「くつの日」として、靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。

今月は7/9(金)、7/19(月)、7/29(木)が靴の日。スコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて特にご相談を受け付ける日としています。

販売店スタッフにどんどんご相談ください。

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー(小)」をプレゼントいたします。

 

【今月のスタッフ自慢の1足】

愛用歴2年

スエードのスペシャリスト 伊太利亜のシャラーダ社の

デニム生地柄の型押しが目を引く個性的な

スエードローファーです。

 

毛並みも綺麗でつい見とれてしまう程です。

 

カラーも魔法の色のダークブラウンなので

とても合わせやすく、足元をお洒落に演出してくれます。

迷った時はこれを選べば間違いなしの頼れる相棒です。

熱々の鉄板コーデ

王道のネイビー×カーキのジャケパンコーデにとどめとばかりにお色の神様”ダークブラウン”のスエードをスパイスし誰もが大好物な熱々の鉄板焼きの出来上がり。

普段は冒険してしまうが、この日ばかりは石橋を叩いて渡る安心感のあるコーディネートで穏やかで平凡な日を過ごす7月の午後

 

 

追伸:レコードを変えました。3枚ともミュージックステーションでT.a.T.uがドタキャンして急遽変わりに出た伝説のバンドTHEE MITCHEL GUN ELEPHANTのです。

 

最後に耳寄りなお知らせがございます。

スコッチグレイン佐野店限定で7/9(金)~7/18(SPECIAL10DAYSと題しまして

プレミアムアウトレットが発行しているクレジットカード、「三菱地所グループカード」でのお支払い、または

ご提示頂き¥17,600(税込)以上の靴をお買い上げで携帯靴ベラ(エコホーン)をプレゼント!

※靴のみ対象、小物やケアー用品は対象外となります。佐野プレミアムアウトレットでのみ実施致します。

予めご了承下さい

 

沢山のご来店お待ちしております。

さよならさよなら

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ