SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

今月の靴の日案内

2019/07/03 佐野店

くつの日」とは

この度、スコッチグレインでは毎月「9」の付く9日、19日、29日を「くつの日」として、靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。

この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています。

販売店スタッフにどんどんご相談ください。

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー」をプレゼントいたします。

 

 

【今月のスタッフ自慢の1足】

愛用歴は3年と半年。2015年10月に土岐店がリニューアルオープン。その記念限定モデルです。

発売後すぐ手に入れたお気に入りの靴です。甲革はフランス、アノネイ社のボカルーカーフを使用しており、ブラック×ネイビーカラー

の自然な光沢が大変美しい一足です。手入れする事に艶が増すきめ細かい革は、手入れも楽しく今後も永く使いたい一足です。

 

 

そして「黒箱フェア」が帰ってきました!只今スコッチグレインのアウトレット店で7/15(月)まで開催中!

最上級の革を使用した「匠シリーズ」のさらに上をいくハイエンドモデルを多数ご用意しております。

 

そして一番の目玉はこちら!甲革と裏革にはフランス、デュプイ社の革を使用し本底と中底には同じくフランス、バスタン社の

革を使用した究極の一足です。履き心地や磨き心地が最高峰の靴を是非お試し下さい。品番HF916 BL Eウィズ 価格¥55,000+税。

 

いかがでしたでしょうか。黒箱シリーズは数量限定商品です。ぜひお早めに!美しい革を是非店頭でご覧下さい。

 

それではまた。

 

スコッチグレイン佐野店

 

記事一覧へ