SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

今月のくつの日案内

2020/12/02 佐野店

皆様、こんにちは!佐野店です。

街はすっかりクリスマスモードですね!

佐野店もウィンドー・レジ周りとクリスマスの飾り付けを行いました!

それがとてもかわいくてウキウキしたので、自宅にも何か欲しくなり、雑貨屋さんで一目惚れしたモジャモジャのサンタ風オジサンの人形を購入しさっそく飾りました♪

ぜひ楽しい12月にしたいですね!

さて、今月の「くつの日」をご案内させていただきます。

この度、スコッチグレインでは毎月「9」が付く9日、19日、29日を「くつの日」として、靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。

今月は12/9(水)、12/19(土)、12/29(火)がくつの日。

スコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて特にご相談を受け付ける日としています。

販売店スタッフにどんどんご相談ください。

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー(小)」をプレゼントいたします。

 

 

【今月のスタッフ自慢の1足】

愛用歴2年半。

レギュラー店舗モデルのオデッサⅡがB級品として入荷した際に選んだ初の黒靴。

ドイツ・ウェンハイム社ヨーロピアンボックスカーフならではの艶やかな黒。

華やかなメダリオン、そしてスパイシーソールがほどよくカジュアルに見せてくれるので、どんなコーディネートでも合わせやすくシンプルな服装でも映える、特に愛用している1足です!

黒の靴は、靴下の色や柄がよく映え遊びやすいので、デニムもいつもよりしっかり目にロールアップして履いています♬

 

佐野プレミアムアウトレットも綺麗なイルミネーションが始まっております。

ぜひ遊びにいらしてください。

 

スコッチグレイン佐野店

 

記事一覧へ