SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

今月のくつの日のご案内

2021/04/09 土岐店

皆様こんにちは(^-^)

土岐店でございます。

今月のくつの日のご案内です。

 

「くつの日」とは

この度、スコッチグレインでは毎月「9」が付く9日、19日、29日を「くつの日」として、靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。

今月は4/9(金)、4/19(月)、4/29(木)が靴の日。スコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて特にご相談を受け付ける日としています。

販売店スタッフにどんどんご相談ください。

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー(小)」をプレゼントいたします。

 

 

 

 

スタッフ自慢の一足

 

SG2020 ブラック 使用歴 : 8ヶ月

GAKU+さんとのコラボによって生まれた靴磨き職人が磨きたくなる熟成革を使った特別な一足です。

履き始める前に一度クリームを塗りましたが、評判通りクリームがどんどん浸み込んでいくのが分かりました。

そしてこの靴専用ワックスで靴磨き職人に負けないよに気合を入れてモルトドレッシングをしてみました。

今後の変化がとても楽しみです。

 

 

 

デニムパンツでジャケットスタイルにピッタリです。

黒色が足もとを程よく引き締めてくれます。

 

今回のモルトドレッシングはいい艶感に仕上がりました。

 

 

そして

りんくう店20周年記念特別モデルの販売及び協賛セールも絶賛開催中です。

 

是非ご来店ください。

記事一覧へ