SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

今日はみんなでモーモモー♪

2019/03/19 佐野店

みなさま、こんにちは。佐野店です。

暖かい日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

少しずつ日も伸びて、なんだか家に帰ってからの時間も長く感じますね。

そのお時間に是非、靴のお手入れはいかがでしょうか!!!

 

はい!3月19日は『靴の日』です!!!

先日お客様からオールソールのタイミングを逃して履き続け、本底から中底まで穴が貫通してしまった、というショックなお話を伺いました。。。

そうなってしまうとオールソールも出来ません。。。

ぜひ靴のお手入れの際にクルっと靴を裏返し、底材の状態チェックもしてみてくださいね!

 

佐野店では栃木レザー・マトリックスコーナーの下にSGレッドソールとSGベージュ。

そして撥水のコーナーにはSGソールとグリッパーテクノソールの底材を展示しています♪

弊社の社長が先月に来訪した時のアイディアで設置したのですが、直接手に取り、底に詰め込まれたこだわりまでご覧いただければと思います!

手に持つとしっかりとした底材に『ちょっと重い?』なんて不安に思うかもしれませんが、そんな時は是非履いてみてください!

足にフィットしたサイズでお履き頂くと、全然気にならないですし、グリップ力のある履き心地の魅力に気づきます。

こういったレイアウトも体感しつつ、スコッチグレイン佐野店でのお買い物をより楽しんでいただければと思います♪

 

本日靴の日に靴をお買い求めくださったお客様には、靴の日恒例モーモーを1頭プレゼントいたします。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ