SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

今日は「くつの日」 明日は…♪

2020/07/09 佐野店

皆様、こんにちは!佐野店です。

本日7月9日は「くつの日」です。

「くつの日」は家にお帰りになったら、ぜひ靴のお手入れをしてあげてください。

お時間が難しいようであれば、ササッとブラシでホコリをはらうだけでも靴が喜びますよ。

お手入れのご不明点などがあれば店頭スタッフまでご質問ください。

本日靴をご購入いただくとモーモーをプレゼントしております。

 

さて、靴を長くご愛用いただく為に1日履いた靴は、汗を発散させるため2.3日のお休みを入れながらローテーションでお履き頂くことをおすすめしております。

そんなローテーションを1足増やすのにも絶好のチャンス!!!

 

御殿場店20周年記念モデル明日7/10(金)からアウトレット4店舗で販売開始いたします!!!

もうすでにブログなどでも告知しておりますが、

御殿場店の20周年を祝し、20年前と同じ素材・製法・木型、そして価格までも当時のまま。

革の価格も高騰する中、20年間愛してくださるお客様に弊社社長の感謝気合いが溢れ出した1足です!!!

FG-2000 3Eウィズ ¥12,000+税

東京墨田区で約100人の職人の手をかけて作る、グッドイヤーウェルト製法。

靴の中まで天然の革に拘る妥協なき靴作り。そのこだわりをしっかり詰め込んだFG-2000。

 

すでにお客様からのお問合せも頂いております。

今お持ちのストレートチップはお疲れ気味ではないですか?

もう1足増やして、今お持ちの靴たちに1日多いお休みをあげませんか?

ぜひスコッチグレインからの愛情を受け取ってください。

この機会をお見逃しなく。

 

スコッチグレイン佐野店

 

 

 

記事一覧へ