SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

今年最後のくつの日です。

2019/12/29 佐野店

こんにちは、佐野店です。

今年もあと3日となりました。1年過ぎるのは早いですね~。

みなさま、今年も1年ご愛顧いただきまして、本当にありがとうございました!

ブログを見ての商品の問い合わせやご来店もとても多く、反響の大きさにスタッフ一同感謝感激です!

これからも、お得な情報ドンドン出していきます!!

もちろん本日もお得な情報満載です。

 

本日12/29(日)「くつの日」です。

なかなかお手入れできないという方、今年最後の「くつの日」をきっかけに

靴のお手入れしてみてはいかがですか?ピカピカの靴はテンション上がりますよ!

靴磨きやお手入れについて、気になることは何でも相談してください。

本日靴をご購入のお客様に「モーモー小」をプレゼント!

 

 

さらに本日は「くつの日」だけでなく、14日から開催しております

「黒箱ふぇあ」最終日でもあります。

高級素材を使用したハイエンドモデルを購入するチャンスです。

なお対象の黒箱商品をご購入のお客様に、お好きな色の靴クリームをプレゼント!

 

さらにさらに、12月27日(金)から31日(火)までの5日間だけの特別緊急企画

「PICK UP SALE」も開催中です。

対象商品はこの期間アウトレットプライスからさらに特別価格になります。

(詳しい商品紹介は12/25佐野ブログにてご確認を!)

 

そして、お正月のセールもお忘れなく!

1月1日(祝・水)から5日(日)まで題して「NewYearSpecial」を開催します。

こちらも激アツ間違いなしです!

 

冬も深まってきましたが、なんだか今日は熱い1日になりそうです。

年末にご来店予定のお客様、今日はおすすめですよ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

 

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ