SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

今年もありがとうございました!

2018/12/31 佐野店

みなさま、こんにちは。

早いもので大晦日。2018年最後の日となりました。

本年もスコッチグレインをご愛顧いただきありがとうございました。

深く御礼申し上げます。

 

 

さて、ついに明日から

福箱販売開始です!!!

 

改めて販売内容をご案内いたします。

※ご購入後の返品交換も不可となりますので、ご了承ください。

 

1/1(火)300セット  1/2(水)150セット  1/3(木)50セット 計500セットご用意しております!

ただ、もちろんご希望のサイズに出会える確率は明日が1番高いのは間違いありません!!

1/1~1/3まで佐野プレミアム・アウトレットは通常より1時間早いオープンで9:00~20:00まで営業です。

 

 

そして明日のみ、8:00から整理券を配布いたします。

サイズごと、そして1Eか3Eでお選びいただいての整理券になりますので、受け取る時にお客様のサイズに

お間違いがないかしっかりご確認いただきますようお願いします!!!

整理券は17:00まで有効ですので、それまでに福箱のご購入をお願いいたします。

店舗のオープンは9:00からになりますので、あたたかい服装でご来場ください。

 

 

さらにお靴をご購入いただいたお客様には黒色の靴クリームプレゼントも実施します!

元旦からご来場くださるお客様に感謝の気持ちを込めてご用意します♪

(先着100名様、無くなり次第終了です)

(福箱は対象外となりますので、ご了承ください)

 

 

そこで悩んでいるお客様!!!

思い立ったが吉日でございます!!!

最大7万円分のお宝福箱もありますよ♪

 

それではみなさま!!!

明日佐野プレミアム・アウトレットでお会いできることを楽しみにしております!

2019年の素敵な幕開けをぜひ佐野プレミアム・アウトレットでお過ごしください。

よいお年をお迎えくださいませ♡

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ