SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

今だ!素敵な自由時間!!靴と遊ぼう!!!

2020/11/19 佐野店

 

こんにちは!クリックして下さりありがとうございます☆

アウトレット佐野店のブログにようこそ!

 

本日のメイン内容・・・『くつの日』です。

 

ステイホームがまた再開している地域がある。とニュースで拝見しました。

少しでも、心の不安や苛立ちを、心温まる穏やかな気持ちになって頂きたく、

靴磨き(メンテナンス方法)や修理の時期など、ご質問をお受けしております♪

そして、お家の中で自由に靴時間を楽しみましょう!!

 

ここで・・・スコッチグレインから靴磨きが更に楽しくなる新アイテムのお知らせです。

艶を追求したコラボレーションワックス!その名は『山陽×GAKU~ポリッシュ』です。

磨き終えた達成感と、優越感を是非体感して欲しいです。

※ワックスのみ、アウトレット店(全4店舗)でもご購入頂けます。

山陽×GAKU×コロンブス×スコッチグレインの4者が日本魂で、研究し開発した“熟成革”を使用した

SG‐2020シューズはスコッチグレイン(銀座本店・上野・ソラマチ・大阪)

GAKU PULSとSHOEBOYSにて昨日より販売開始中!!

※アウトレット店(全4店舗)でのSG‐2020シューズの販売はしておりません。

 

しかし!!アウトレット店では冬の楽しみ~

Winter Special Sale

11月13日(金)~11月23日(祝日・月)まで開催中♬

是非、皆様のご来店をお待ちしております。

 

スコッチグレインでは、ご来店の際のお約束がございます。

①マスクの着用を必ずお願い致します。

②手の消毒をお願い致します。

③大声での必要以上の会話をご遠慮下さい。

ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ