SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

パラダイスローファー 佐野GENJI

2019/11/29 佐野店

おはようございます。佐野店小林です。

本日11月29日は、『くつの日』

お手入れやメンテナンスで愛用靴を綺麗にしてあげて下さい。

靴をご購入で「モーモー(小)」を差し上げます。

 

モーモーディスプレイをクリスマス仕様にしたのですが

手に取りづらいので通常使用に戻しました。苦笑。

記念に写真だけ。

 

私も『くつの日』をしましたよ。今回は全体を乳化クリームでケアをして

つま先をいつもより小さい面積でモルトドレッシング。

チャップリンの口髭のイメージです。笑

 

さて、今回ご紹介したいのはこちら達

「ようこそ佐野へ選ぼうよパラダイス♪」

個性豊かなローファー達。こんなに豊富にお待ちしております。

佐野ローファーズを結成しませんか?笑

秋冬は柄靴下で合わせるのが洒落者です。

 

スコッチグレイン佐野店

 

記事一覧へ